忍者ブログ
東向きのベランダでガーデニングをしてます。 日照時間は一日わずか4~5時間(ノω・、) ウゥ・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SANY0464.JPGいちごが死亡いたしました。

この暑さに耐え切れなかった模様。
う~ん、たっぷり水を与えなかったせいですね。

今日たっぷりあげたけど、
時既に遅しっ!!!

残念、、、λ、、、、、、、トボトボ
PR
SANY0377.JPG
 結実しませんでしたヽ(´∞`)ノ あうあう

 やっぱ時期が違うから?

SANY0333.JPG










いちごの花の2個目が咲きました
先日の花より2回りくらい小さいです・・・
 もう終わったと思ったいちごが咲きました。

SANY0355.JPG










 綿棒で人工授粉してみました。
F1000092.JPG
 このときのイチゴはわんさか元気でした。

 ちょうどこの時期にイチゴが実りまくってました。

 なんとも可愛らしいv

 おいしく頂きました




 F1000093.JPG


SANY0113.JPG
ストロベリーポットで育てています。

ストロベリーポットに移植してから
元気があまりないです。



 

SANY0112.JPG



枯れ葉ばかりでしたが、
緑が増えました。

*プロフィール*
HN:
うみたん
性別:
女性
自己紹介:
管理人の「うみたん」です。
東向きのマンションで育てています。
最近、ガーデニングの面白さにはまってきました。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
フリーエリア
gooリサーチモニターに登録!
最新コメント
[05/09 ogapyon]
[09/26 あきら。]
[09/20 ふぃる]
[09/08 verandar]
[08/30 彩利]
最新トラックバック
カウンター
ブログ内検索

Copyright © うみたんのベランダ栽培日記。 All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]